アウトドア&フィッシング ナチュラム

年の瀬はOFFな時間で

最近息子とOFF巡りをしてないな~

春に京都一泊OFF巡りをしたのが最後じゃなかったかな?

息子も大学生なんで学校やバイトに忙しく中々休みを合わせられない

昨日も午前中バイトでしたが、午後から空いてるとの事で

久し振りにOFF巡りに行こうかとなりまして

時間も無いんでコンビニおにぎりを頬張りながら、静岡方面へ

まずは自宅から70キロほど離れた

OFFじゃないけど同系列と言う事で

ピックアップ掛川店

この店好きなんですよね~アクア関係や釣り関係の商品が結構有ります

お次は

ブックオフ掛川店
ハードオフ・オフハウス掛川店

ここは徒歩で十分行けるんで楽ちんです

お次は

ブックオフ袋井店
ブックオフ磐田今之浦店

そしてまた

ピックアップ磐田店

さて、次々!

ブックオフ浜松原島店

ここいらで日も暮れてきましたね~

ピックアップ浜松宮竹店

ここのピックアップは3店舗建物が有り、超デカいです

そして

ハードオフ・オフハウス浜松高林店

ここでだいぶ時間も押し迫ってたんで

チョイ移動しまして

リサイクルショップエーワン湖西店

そして最後は

ブックオフ湖西店

ここで本日は終了で御座います

久し振りでしたが、息子とワイワイ話しながらのOFF巡り楽しかったな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

また、泊りで県制覇のOFF巡りをしたいですね

さて今年も今日で終わりです

結局サーフもあの後行けなかったし、ラストフィッシュは浜名湖ボートシーバスのシーバスで終わりでした

って、サーフは年が変わったってだけでまだ終わりでは無いんでね

来年も良い年で有りますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。