アウトドア&フィッシング ナチュラム

新年から浜名湖辺りへ

まぢっすか!?

来年早々に職場が変わります(転職じゃないよ)

まさかの浜名湖辺りで働くことになりました

今の職場から半分ぐらいの距離になるし

頑張れば行きも帰りも釣り(ガサ)し放題?

いやいや、企業戦士のわたくとしては仕事第一という事で

新し職場に挨拶後、帰りがけ途中でサーフを覗いてみました

鳥でも回ってたら竿を出すつもりでしたが、何にもなく寒そうだったんで写真だけ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

お仕事頑張りま~す♪

1 個のコメント

  • この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

    今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

    世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

    メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

    日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
    日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。