アウトドア&フィッシング ナチュラム

年に一度の恒例行事・・・、

実は全然駄目駄目なんですよね~

もう齢なんで、って事も有りますが

毎年申し込んではいるんですが、年を重ねるごとにやる気も気力も・・・
とても記事には出来ないぐらい散々なんですが・・・

今年も行って参りました

日本お魚検定

何と今年の名古屋会場は不発弾の処理の為、会場までの地下鉄も運行停止で

1つ前の駅から汗だくになりながら徒歩でとぼとぼ

徒歩も途中で規制を受けて、結構遠回りしながら

会場に到着~

と、同時に規制解除っすか!

余裕を見て一時間早く到着したんですが、もう少し遅く到着してたら

地下鉄も再開してましたわね~

まあね、そんな事を言ってもしゃーないんで

会場で

さて、がんばりますかね!

・・・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・、

おわった事はきっぱり忘れて反省会です

ふぅ~

合否は全然微妙でもないんですが

まだ気力があったら来年も受けるかな。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかし毎年記憶力も落ちてくもんな。。。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    この手の検定は1級になると、途端に難しいようですね。
    でもkatuさんなら、いつか合格する気がしますよ。
    んで、資格を生かして、その道のプロになっちゃう?(笑

  • >まめ吉さん

    いやいや中々手強いですわ
    って、年々惰性で受けてるだけで
    全然身に入りませんです。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。