アウトドア&フィッシング ナチュラム

地獄のイルミネーション

まあ、どうでもいい話しなんですが・・・

 

家族で、なばなの里にウインターイルミネーションを見に行ってきました

 

・・・そこで、事件発生!!!

 

夜、なばなの里にカミさんの車で行き

駐車場を降りようとした時!

ん?、、、ん??、、、靴が無い???

 

私、カミさんの車の後部座席に乗る時

靴を脱ぐクセが有りまして、、

コンビニで子供と後部座席に代わった時

コンビニの駐車場に靴、忘れてきちゃってみたい、、、

 

大渋滞の中、たどり着いた場所なんで、靴を買いにもどるのもね~

まあ、お土産物売り場にスリッパ位売ってるでしょう、、、

と気軽な気持ちで

靴下のまま施設内に行く事にしました、、

・・・しかし、靴下では予想外(予想内)に足が冷たく

砂利の場所なんか、メチャメチャ痛い!!!

側溝にある金属の網なんぞは痛すぎて乗れないよ

 

しかも、足を踏まれる危険がある、人ごみやベビーカーには細心の注意を払わなきゃ

いつ踏まれるか、、、ドキドキです・・・

 

頼りのお土産物売り場にはスリッパは売っておらず、

フードコーナーは落ちてるものを踏みそうで

近寄れず、、、、いやいや、何といっても

靴下じゃ、トイレにも行けないですよ

 

イルミネーションは綺麗でしたが、

全神経を足に支配された状態では、まともに見る事も出来ませんでした~(泣

 

こうして約2時間寒さと痛さと尿意に耐えました、、、

 

お陰でベビーカーや他人には足を踏まれる事無く凌ぎきりましたが、

 

     、、、息子よ、、、、オマエ、、、、二回も足を踏むか~!、、、、

 

 

まあ、どうでもいい話しなんですけどね。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ポチっとおしてって~!

4 件のコメント

  • Unknown
    あははは...笑えますね~人の不幸は蜜の味と言います。
    しかし夜の綺麗なイルミネーションも靴下だけでは
    さぞかし辛かったのでは、夜釣りで靴忘れたと考えたら
    ぞ~とします、足の裏さぞや丈夫になったでしょうね。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    寒かった、
    いや、冷たかったし痛かったです~
    靴の有り難味を非常に感じた出来事でした

    カミさんは大笑いだったんですが、、、

  • Unknown
    いざという時に、
    靴が無いって、どんな状況なんでしょうか?

    似たようなこと?はあります。
    仕事に行く時に、クロックスで出かけ、
    現場について、車の中で靴を探すと
    積んでなかった事がありました。
    それ以来、靴を余分に1足積むようにしているんですが。

    はたまた、釣りの時に長靴を持って行くのを
    忘れることもしばしばです(汗)

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん

    まあ、言うなればガサに行ってウエーダーを忘れたって所でしょうか

    何とか出来るが辛いですね~

    今回は靴の有り難味をしみじみ感じましたです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。