アウトドア&フィッシング ナチュラム

久しぶりのOFF巡り

今日は寒かったですね~

ここら辺はまず雪は積もらないんですが

思いっきり積もっとる、、、☃

本日はガキの学校が休みだったんで、二人で名古屋方面のOFF巡りの計画を立ててたんですが・・・、

途中のバイパスが大渋滞、100メートル動くのに30分近くと、これはたまらん!

急遽180度旋回して静岡方面に変更~

思いっきり時間をくったんで、一店舗も巡り前に

昼食

五味八珍 唐揚げと味噌ラーメンのランチ

さて、飯も食ったし、OFF巡りしますかね!

まずは

2店舗周って
行きたかった中古商品を多く扱っている トレジャードラゴン

その後は

OFFじゃない所も巡って
こうして息子と久しぶりのOFF巡りを堪能致しました

ふ~疲れたわ、最後に晩飯を食って

信州庵 ミックス重ね大盛り

最近はOFFじゃないリサイク店にも興味が出てきたんですよね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

とは言うものの、今回のオミクロン株の感染の勢いは凄いです

しかも明日から愛知県は県外移動自粛になりそうなんでまた自粛生活ですかね。

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ですよね〜、今年も自粛の1年になるのかな?
    オミクロン株の感染力は凄すぎますね、あっという間に緊急事態宣言中と変わらない感染者数に逆戻り…
    何故か感染者数増えると釣り人も増えるんですが、どうなってるんすかね~?

  • なにか良いものありましたか?

    1/1~1/4まで20%オフセールだったので
    私も息子と1回、妻と1回行ってきました
    うちも長期連休の恒例かも(^_^;)

    遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。

  • >まめ吉さん

    また自粛生活なんですかね?
    もうオミクロンは手が付けれんでしょう
    そうですよね、皆さんアウトドアに走りますよね。

  • >たけちゃんさん

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します

    そうなんですか?
    セールをしてたんですね
    正月は仕事をしてました
    我が家のガキはOFF大好きなんでおもりですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。