アウトドア&フィッシング ナチュラム

ここ掘れワンワン♪

自宅に帰ると玄関にバケツが置いてありその中には亀が?

我が家の庭には犬が放し飼いになっておりまして

一生懸命ガリガリ土を掘っていたそうです

土の中から何と 

亀を掘り当てた犬は得意になって、ガシガシ齧ってた所を救出!

私が飼うかと思ったらしく玄関先のバケツの中に、、、、亀要らんな~

そこで、犬の散歩がてら亀を池に逃がす事にしました

15センチ位ありますね~

亀、齧ってた ミックスのモモ(女の子)

ポメラニアンのヒナ(女の子)

さあ、逃がしに行くよ

モモ、、、むちゃくちゃ欲しそうだね~

そして、散歩にGO!

いつものコースより遠回りして池に到着~

一命を取り止めた亀は元気で泳いで行きました

何か恩返ししてくれるかな~(笑)

それにしても、近くに水辺の無い我が家の庭にどうやって紛れ込んだんだろう?

近所の飼い亀だったりして。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    まいどです!
    ニホンイシガメかぁ。 我が家にも何匹かいる
    んですけど15cm位だと逃がしてるかも♪
    本当に恩返しして欲しいですよねw

  • カメ
    >しかちんさん
    コメントありがとうございます
    カメは世話が大変そうで、飼育しがたいです、、、って飼わず嫌い?
    先日、クサガメのゼニガメが網に入って時は、少しグッときましたがね(笑)
    恩返しは我が家の犬なのでむしが良すぎますかね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。