アウトドア&フィッシング ナチュラム

新たに孵化水槽設置

爆孵化中のオヤニラミ達

親と共に石に産み付けていたのが

孵化したんで

これに伴って

エンビパイプを移動する事に致しました~

今までのは全て1つの水槽で管理しておりましたが

サイズにバラつきがかなり出てちゃうんで

新しい卵塊は別管理をする事に致しました

ホントはベアタンクが管理しやすいんですが

空き水槽はトリートメントタンクだけだったんで

ここに

このエンビパイプ二本に、3塊程産み付けておりまして

発眼しておりますんで

もう直ぐ孵化しますかね~?

・・・わたくし、もうお腹一杯なんですが、、、

最後だと思ってもうひと頑張りしますか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最初の孵化水槽は皆スクスク育っちゃって、もうグチャグチャで御座います。。。

4 件のコメント

  • Unknown
    ものすごい量になってきましたね・・・!

    これが全部成長しちゃったりすると、
    水槽の中はもうえらいことになりそうですね・・・_(・ε・`」∠)_

    大きくなってきたお魚で、
    わっしゃわっしゃ泳ぎまわる水槽の写真、
    楽しみにしております♪

  • Unknown
    >タイルさん

    物凄い数になってまいりました~
    今回は新たに水槽を設置したんで
    新たな気分で飼育に励みたいと
    思っておりますが・・・
    もう結構です!って感じなんで
    雑にしちゃうかも・・・
    いやいや、せっかく授かった命大切にしなくちゃね!

    んで、デカクなったらナマズと言わずに
    里親になって下さいね~!

  • Unknown
    それだけいるとチビにらみでもすごい迫力ですねww 新たな水槽で心機一転頑張って育ててあげてください
    自分は立ち上げるお金もスペースもありません…模様替えしてスペース確保しないとですw

  • Unknown
    >カズさん

    それでも毎日死んでる個体が出てくるんですよ~
    新しい水槽は頑張るつもりですが
    水温との戦いになりそうです
    しかし、ベアタンクにしとけば良かった
    イトミミズが与え難い。。。

    水槽はもう1つ120センチが欲しいですが
    スペースは確保出来るんですが
    私も予算が・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。