アウトドア&フィッシング ナチュラム

売るほど捕れた!

暑いですね~

最近休日は、餌捕りか水槽の水替えで一日が終わっちゃってます、

 

昨日捕って来た糸ミミズ

基本毎日替水を行っておりまして

朝、糸ミミズのタライを見てみると

 

あちゃ~、、、

腐ってるよ・・・

いつも、替水の時は

上水は澄んで透明になってるんですが・・・

濁ってます、、、

悪臭覚悟で、水ごと捨てようかと思いましたが

???、臭いないね~   腐ってないのかな?

タライをよく見てみると

大量の赤虫がユラユラ泳いでます

高気温の影響で泥の中から出てきてる???

せっかくなんで上水を捨てるついでに

ネットで赤虫を選別しまして

メチャメチャ活赤虫が捕れました~🎶

買ったら幾らになる事やら

 

さあ!!

皆!!!

お祭りだよー!!!

こんだけ有るんで

各水槽に大振舞!

喰う喰う

イモリをはじめ、グッピー

タナゴ、モロコ達に与え

 

もちろん

メインの仔ニラミ達も

・・・

・・・

昨日の写真と変わらんね~?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

にしても、赤虫沢山捕れました~

糸ミミズも沢山居るはずなんで

頑張って選別しよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。