アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝 さ~ふ~

昨日の引き続き、本日もサーフへ

もちろん場所は同じ田原のサーフに

4時到着

 

暗い内から投げ始めましたが、、、

・・・

 

その内明るくなり

青物への期待が高まります!

 

が、、、、途中、子サバみたいに弱々しい

途中バレのアタリが一回有っただけ、

 

周りも釣れておらず

昨日のが、嘘のように静まり返ったサーフへ変貌を遂げておりました・・・

 

6時半、全く釣れる気がしないんで

本日は終了です~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

その後、自宅に居ると

一本の電話が!

「今日どこのサーフに入った?」

???何で知ってるの???

どうやら、帰宅途中サーフ仲間に見られちゃったみたい、

・・・悪い事は出来ませんね~

って、もちろん悪い事はしてないけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。