アウトドア&フィッシング ナチュラム

ま、ま、まさかのランカーなのか?

本日も元気にサーフIN!

haterumaさんと田原のサーフに行って来ました~

5時過ぎポイントに着くと

車だらけ、

こりゃ早く支度しなきゃ!

いそいそ支度をして

暗い浜に向かってミノーを投げ込みますが・・・

次第に明るくなってきたんでメタジにチェンジした一投目

マゴチ

これを隣のキス師に差し上げて

再キャスト!

 

ガツ!

ジジジジーーーー

デカいのキター!!!

 

フックも新品だし、ラインシステムも組み直してきたけど

ラインがPE0.8なんで慎重に慎重に

 

右に走れば、自分も右に合わせますが

ラインが止まらん

 

ファーストランも有ったし、エイじゃないはず、

20分程やり取りをして、魚が止まった!

ヨシ!

これは獲れる!

少しずつラインを巻きながら、、、

 

波間にヒレが見えた!

 

 

最後は隣の方にズリ上げて貰って

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

違うじゃん、、、

130センチ位、しかもスレ

 

 

 

期待しただけに燃え尽きたよ、

 

 

その後

ハンカチ

チーバスと追加して

本日もお持ち帰り無しで御座います

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

腕痛っ。

4 件のコメント

  • Unknown
    サメ!?サメって釣れるんですね!スゲー。
    期待ハズレって、一体何が本命だったのですか?
    海釣りを全くしないので、何がなんだか??

  • Unknown
    >ギバッジさん

    最近釣りネタ続きで申し訳ありませんです

    サメ初めて釣りました
    メチャメチャ引きましたよ~
    実はこのブログって釣りブログって知ってました?

  • Unknown
    釣りブログでしたか!
    私が初めてこちらのブログにおじゃまさせてもらった時は、大量のオヤニラミ画像に釣られてきました!……。

  • Unknown
    >ギバッジさん

    そうなんですよ~
    釣りブログなんです
    って、全然釣りブログっぽくないんですよね~
    今の釣りの本命はヒラメ、マゴチ、マダカです

    オヤニラミ最近ネタにしてないですね
    また書きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。