アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年ラストサーフ(たぶん)

サーフに行って来ました~

今回が今年最後のサーフになるんで

何とかラストフィッシュを手にしたいですな

6時、田原のサーフに到着~

思ったほど風も無く、雨も降っておらず、

温かいです

ミノーから投げ始めましたが、、、ノンバイト

メタジに替えても全くアタリなし

ベイトっ気も全くないんで

潮止まり中に

日曜日にランカーシーバスが揚がったサーフに移動

日曜日にはベイトがゴツゴツあたったらしいですが、、、

もう抜けちゃったんですかね~

8時過ぎ、な~んにも無く

東っ風が強くなってきたんで

終了と致しました

最後に魚を釣りたかったんですが、

12月10日のソゲがラストフィッシュになっちゃいました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

新年は浜名湖スタートの予定

来年も良い釣りをしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。