アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨後のサーフ

サーフに行って来ました~

昨晩迄降り続いて雨もすっかり止んで

結構暖かいですね~

今回は少し前迄良く通っていた豊橋のサーフ

 

前は結構良いワンドが有ったんですが、、、なんかノッペリしてる、

しかし人が少ない、このポイントには2人だけ

 

鳥が周ってたんで、ミノー中心に投げ込みましたが、、、

全く反応無し、

鳥も居なくなったんで

ワームを投げてみると

 

ドン!

 

とあたりましたが、リーダーからブレイク

 

ワームは一つしか持って無かったんで

メタジに切り替えると

ググっとヒット!

ぎりキーパー

 

その後アタリは無く8時過ぎ撤収と致しました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最初にバラしたのが獲りたかったな~

って、贅沢?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。