アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日は休息日

昨日のスキー疲れを癒すべく

今日は休息日~

 

午後から起き出すと

子供は宿題をやってたんで

 

「おい!、飯食いに行こうか!」

 

カミさんは用事が有るとの事なんで

 

2人ですき屋へ

 

その後、せっかく休日

「ラグーナマーケット」へ

子供が「妖怪メダルのおみくじ」をしたいというので

 

めちゃめちゃ並んで・・・

やっと出来ましたが「小吉」で終了、、、

 

もうすっかり夕暮れです

 

さあ、疲れを癒すた為に

温泉行きましょうね~

隣にある「ラグーナの湯」で昨日の疲れを癒しました~

 

そして夕食

ラグーナマーケットのお魚市場で買ってきた

イカとホタテを圧力で焼いたヤツで、一杯頂きますね

TVで絶賛してたホタテ

ビールに合うし、美味かったです~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ま、こんな日もたまには良いでしょう。

9 件のコメント

  • 蒲郡
    私も居ました。
    蒲郡シティマラソン嫁と娘が出るので娘の世話で行ったのに雨。結局竹島水族館に変更(-_-;)
    夕方家の近くでセリ採ってきたついでにイモリを調査。
    居ますね~。
    一網で六匹。とりあえず

  • Unknown
    >のりさん

    そうでしたね!
    蒲郡でマラソンでの子守でしたね
    お疲れ様です
    のりさんの家の近くならセリあるでしょうね!
    イモリも居ましたか!
    我が家にも数匹居ます
    イモリ顔がカエルそっくりでカワイイです。

  • セリ
    うちの近く意外に少ないのとまだかなり小さいです(-_-;)
    アサリの味噌汁にワカメとセリ添えて食べましたよ♪セリが入ると春の感じが出て最高でした♪
    今日は休み♪なにしようってソワソワしてます♪

  • Unknown
    良い摘みが有るとお酒が何倍も美味しいですよね。
    katu4126さんまだ子供が一緒に遊んでくれるので
    よいですね~。
    ゴンベッサは初孫が時々来るので大騒ぎしています。

  • 今日は
    ガサ出来ず嫁の機嫌取りに買い物とランチに行って来ました。
    ウェーダー明日ほびーらに値段見に行ってどこで買うか決めます♪
    私の買い物もあったけど今日の出費は痛かったです(-_-;)

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    そうですよね!
    お酒とつまみは双方を引き立てますよね!
    ですから、つまみを見て
    お酒を何にするか
    重要です
    って、日頃思ってるんですよね~
    お孫さん
    可愛いでしょうね~
    私も後20年位したら
    孫が出来る位の年になりますね~
    考えるの早いか。

  • Unknown
    >のりさん

    今日は寒かったですよね~
    雪も舞ってたし、
    ウエーダー必需品ですが、出来るだけ安価なのが
    良いですよね~
    釣具店以外で買った事ないな~
    少し前に買ったウエーダー
    自分で使おうと思ったんですが
    父親にプレゼントしちゃいました。。。
    また、買わなきゃ。

  • Unknown
    イカとホタテ、これまたおいしそう!
    画像だけでよだれが出る出る・・・w

    ラグーナ、ジブリのときに行ったことがあります!
    が、そんな素敵な市場があったなんて、
    全然記憶にないという不覚_| ̄|○

    また行ってみようかな~!!

  • Unknown
    >タイルさん

    最近食べ物ブログになってるんですよね~
    ガサも良いが、食材も良いし・・・
    ラグーナマーケットの方に
    有りますよ!
    その場で食べれるし
    大人気です
    因みに「ぐっさ○ち」でホタテ褒めまくってました
    実際、美味かった~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。