アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス2発目!

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

今回も新居の東京屋さんから5名、2艇での出船です

 

本日は小潮、丁度出船時間が潮止まりだったんで

まずはタコから行きましょうか!

 

エギをキャストして直ぐに

今年一発目のタコGET!

んでも、小さいな~

同船者全員タコを釣ったところで

 

お魚行きましょうね~

 

マズは瀬を流すと

ダツのチェイスがバシバシ有りますが・・・シーバスや鯛は居ませんね~

 

Tさんがデカいダツを釣ったところで、航路沿いに移動です

 

しかし、小潮とはいえ流れがタルイ・・・

ほとんど潮が動かず、魚信は無し、

 

しゃーないんで、もう一度

瀬に戻って、ダツの中から本命を釣り上げる作戦に

これが、あたったのかTさんキビレGET!

 

その後ダラダラ流していると

haterumaさんがバイブで良型のマゴチが!

更にTさんにもマゴチ!

 

・・・しかし、ここまで・・・

 

私は、、、

これが引っ掛かってきただけで

良いとこ無しでお終いで御座います

中々厳しい~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

・・・船長は自分が釣れなくても良いんです!

同乗者が釣れれば・・・・

4 件のコメント

  • 釣りは
    行かないとわからないし魚の機嫌もありますからね♪
    タコ釣れただけでも良いじゃないですか(*^^*)
    私も昨夜冷凍していたタコの足刺身で食べました♪
    ボチボチ釣りも本格的にシーズンなので私も行きますよ~♪

  • Unknown
    タコまでは良かったのですが…
    食えないのが来てしまいましたですね~。
    次に期待ですね!

  • Unknown
    >のりさん

    タコは開幕ですね~
    釣果は今一でしたが・・・
    次回頑張りますです!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    タコは食えますが
    小さかったんでリリースしました
    中々難しいです

    タコはこれからなんで
    次回も楽しみだな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。