アウトドア&フィッシング ナチュラム

一人ぼっちの夜店・・・

私の住む豊橋市には

6月の金土日は毎年屋台が並ぶ「夜店」が開催されております

 

昨年迄は家族で行っていたんですが・・・

 

もう息子も中学生

家族とではなく、友達と行きたいですよね~

 

しかし、学校からは保護者同伴が義務着られているらしく

 

息子「と~ちゃ~ん、付いて来てよ」

私「友達と一緒だしヤだよ~」

 

ってな、訳にもいかず・・・

 

しょうがなく、付き添いに、

 

んでもね~

一緒に行動するのもね~

 

集合場所と集合時間を確認して

 

2人とは別行動に

 

 

一人の夜店を楽しみますか!

明るい内ですが、凄い人出だわ

 

 

マズは

ビールに焼き鳥のカワとモモで一本目~

 

お次は

ビールの銘柄を替えて、煮スルメで~

 

かなり気分も良くなってきたんで

ひや酒に串カツで~

 

もう止めようかと、思いましたが・・・

最後に焼きモロコシを酎ハイで~

 

ふぅ~、呑んだ、呑んだ

辺りの暗くなり

ガキ達と集合して、無事帰宅と致しました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

そしてゲンゴロウの幼虫、更に増えました~

4 件のコメント

  • 夜店
    私も2日目で行きました。焼き鳥やっぱ姿焼きを塩コショウで!!
    私のお気に入りです♪
    ぜひお試しあれ

  • Unknown
    ひとりぼっちと言うか…
    いいじゃないですか~!
    なんか息子さんの成長も感じられ、ほっこりですよ~!!!

  • Unknown
    >のりさん

    夜店行きましたか!
    やっぱ一回は行っときたいですよね!
    えっ?
    姿焼きですか・・・
    スズメですよね~
    食べた事ないな~
    カワとかモモとか部位の方が好きです、

  • Unknown
    >四国六郎さん

    子供の成長ですよね~
    親離れ、子離れですね
    寂しいですが
    しゃーないです
    一人でしゃがんで酒呑んでて
    怪しい親父を演出しておりましたです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。