アウトドア&フィッシング ナチュラム

ダブルヘッダーのはずが!?

本日は休日なんで釣りです

0時少し前にHATERUMAさんに迎えにきてもらい

浜名湖へ

前回プチ爆が有ったポイントに入ります

 

少し投げた頃HATERUMAさんのミノーにガツっときたみたいですが惜しくもバレ

 

私は前回爆釣したネガカリノタテを投げ込んで行きますが

 

前回のようにはいかないですね~

 

暫くキャストを続けていると

ガツガツ!っとアタリが!

慎重に取り込んで

30有る無しのクロちゃん

 

その後もアタリは有るんですが

チョロ食いなのか中々乗らないです

 

なんやかんやで4時近くなったんで

浜名湖は終了~

 

ささ、お次はサーフに行きますね

 

車を走らせて

豊橋のサーフに4時半過に到着

車を降りてみると

ゴーゴー海が唸ってるよ

こりゃとても釣り出来んわ~

 

それでも何とか釣りがしたいんで

水深があり比較的波の穏やかな田原のサーフへ

 

波高っ!

 

あ~あ、せっかくダブルヘッダーで釣りを楽しむ予定でしたが

台風の影響がもう出てるんですね

残念ですが、すき屋に寄って帰宅と致しました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

さ、寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。