アウトドア&フィッシング ナチュラム

里子~

我が家のイモリを里子に出す事にしました

もちろん里子なんで、販売では無く欲しい方に譲るんですよ~

まず、

イモリ専用水槽から

蓋を開けて

どの仔にしましょうか?

元気の有るヤツを摘まんで

んじゃ、あんた!

行ってらっしゃい♪、、、

 

 

・・・、

 

 

 

 

 

うぅ、ここまで育ててきたイモリ

 

産卵から、幼生へ

そして上陸

毎日、毎日 ピンセットで一匹一匹給餌

走馬燈のように、思い出が甦ります

 

 

そんな駄々っ子が

これからの新天地で頑張って行けるの?

 

仔「とーちゃん!僕らもう子供じゃないんだよ!、自分の事、これからの事

僕らに任せて欲しいんだ!」

 

仔、「、、、見守ってくれる・・・?」

 

 

よし!分かった!

新しい暮らし、父ちゃんも応援するから

頑張って来い!

 

 

・・・とは、言いつつも

別れは寂しい、

 

 

でも、父ちゃん、

笑顔で

行ってらっしゃい!

 

 

・・・

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

えっ!!!

まじ!俺らも!!!???

 

こうして、行く気満々の奴らと

不意を突かれた奴ら

6匹、里子に出させて貰いました

 

あ~~~これで食いブチが減るわ~。

4 件のコメント

  • Unknown
    イモリベビー可愛い~~~(*’ω’*)♪

    お父さん、寂しい気持ちですね(;´∀`)
    元気に大きく育ってくれるといいですね!

  • Unknown
    子供達、大喜びでした!!
    触りたくて大騒ぎでしたが、我慢させました(笑)
    可愛い仔達、大切に育てます!
    ありがとうございました(^○^)

  • Unknown
    >タイルさん

      >イモリベビー可愛い~~~(*’ω’*)♪
    そこまでおっしゃって頂けるんなら
    しょうがない!
    タイルさんにも差し上げましょう!

    里子に出す親の気持ち分かって頂けましたか!

    んで、何匹要る?

  • Unknown
    >すぎすぎさん

    子供達大喜びでしたか!
    良かった!

    そんなに喜んで貰ったんじゃ
    6匹では少なかったですね!
    次回追加を持って行きますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。