アウトドア&フィッシング ナチュラム

ダメダメサーフ

何か腹の調子が悪い、

 

朝の事なんで、こんなもんかと5時、浜IN!

本日は豊橋サーフへ

暗い内は風が強かったですが西風なんで追い風です

 

暫く投げていると、待ち合わせをしていたTさん登場~

二手に別れてルアーを投げ込んでいきます

が、全くあたらん

 

 

!!!?ぎゅるるる~~~~

何となく、お腹の調子が、、、

気のせい気のせいと思いつつ

 

・・・?

・・・・??

・・・・・!!!!

 

 

やべメッチャ腹が痛くなってきた

 

いやいや気のせいと自分に言い聞かせ

キャスト続行!!!

 

 

ぎゅるるるるるる~~~~~

 

 

あ、あかん

 

もう限界

そこら辺でしちゃおうか???

いやいや、私とて分別有る社会人

 

まさか草むらでするのも、、、ね~

 

なんて考えてるウチ、、、に、

 

もう考えてる余裕なんて

 

Tさんに「お腹が痛いので先に帰ります」

と、告げ

速攻車に乗り込み、コンビニへ

 

ふぅ~~~、、、

ギリ助かったぜ

 

ここで帰宅しようかとも思いましたが

コンビニでトイレを貸して貰ったお礼?を買って

第二ラウンド行きますか!

 

 

再び~

Tさんに「ただいま~」

 

お腹の調子も治ったんで

キャスト開始~~~

 

 

全然アタらんわ

 

周りではヒラメやマゴチが全員安打?

 

Tさんもロッド曲げてるし!

 

 

ロスタイム分を取り戻す為

8時過ぎ迄投げ続けましたが・・・

結局一アタリも無く終了で御座います

いや~今日は何時に増して厳しかったわ~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回は体調を万全にして行くぜい!

2 件のコメント

  • ギリギリセーフ
    こんばんは。
    ギリギリで駆け込んだコンビニのトイレ
    先客がいて冷や汗かいたこと数回・・・。
    少し余裕を持って逝くことをオススメします(笑)

  • Unknown
    >oiさん

    この日は仕事の後、麻雀で一睡もせずに釣行
    元々体調不良でして
    いや~サーフだとウエーダーやライジャケ
    更にコンビニ迄遠いと、
    トイレに入るまでかなり気の遠くなるよな感じでした
    丁度空いてましたんで、これで先客が居たら・・・、
    そうですね、余裕を持って行きます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。