アウトドア&フィッシング ナチュラム

我が家の飼育魚?(イモリ活動中)

本日はイモリのお話です

我が家のイモリ達は

もう親子何代も累代飼育中です

只そのままだと血が濃くなっちゃうんで

たま~~~~に

新しい血統を入れてるんですけどね、

 

 

イモリもそうですが

我が家のイモリ水槽に入れてある柳苔

もう5年以上伸びっぱなしです

たぶん辿れば皆繋がってるでしょうね~

この中にはイモリが数十匹

里子に出したのは10数匹

脱走して干物になったのは・・・

 

まあ、そんなところでは有りますが、

この中ではイモリ達

元気に活動してますが

このモスの森の中、身動きも取りにくかろう

ちょっとトリミングでもしてやろうかと思いましたが

季節はもう冬

寝床を兼ねて止めときましょうかね~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかしこのモスのおかげで、ガラス面に出てこなければ

全く観察できんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。