アウトドア&フィッシング ナチュラム

潮干狩りの道具の補修

潮干狩りの時に使用している

この網

熊手でかき集めた砂利とアサリを選別するのに

非常に威力を発揮してくれます

私の中で潮干狩りには無くてはならないアイテムになってます

 

しかしこの網

熊手で引っ掻いているんで

もうボロボロ、

これではせっかくの入ったアサリの取りこぼしも多くなってしまいます

持ち手も溶接が外れちゃってるし・・・

 

そこで修理する事にしました!

釘を外し

バラバラに

新しい網に

外した木枠をセットし直して

完成!

 

さあこれで次回の潮干狩りが楽しみだぜ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

酷使してるんで網の寿命が短いのは仕方がないが

もう少し簡単に交換が出来るように工夫が必要だわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。