アウトドア&フィッシング ナチュラム

検索キーワード

毎度!「浜名湖辺り」にお越しくださいまして誠にありがとう御座います

ブックマークして毎回御閲覧頂いてる方々

検索キーワードに引っ掛かって、見て頂いてる方々

色んな状況が有ると思われますが

今回は、そんな検索キーワードにスポットをアテてみました

 

さてさて、っと!?

 

第一位はそのままズバリ浜名湖辺りです!

 

二位三位六位八位は、そりゃそうでしょう~

なんてったって、このブログは正統派釣りブログなんですからね!

って、知ってました~?

しかし釣果は全然なんで、何の参考にもならないのが心苦しい・・・

 

四位・・・

これってもしかして例の事件繋がりか、、、?

 

五位はよく分からないです

 

七位はたま~に出て来るワイルドクッピーですね

検索が多いんで今度ネタにしようかな?

 

九位は、相当行ってないですが

朽木採集でヒットするみたいです(もう数年行ってないや、)

 

そして10位

多分アカムシやイトミミズの事じゃないでしょうか?

アカムシをネタのするブロガーの方はそうそういないでしょうからね~(笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

以上ネタ尽きでした~

2 件のコメント

  • Unknown
    検索ワード、前回は砂金が入ってませんでした?今回はしっかり釣りブログじゃないですか~!私も初めは 「浜名湖 シーバス」で検索してここにたどり着いたのです。丁度、ガサ始めたところだったので、すっかりハマってしまい今では居着いちゃいました~!
    しかし、ワードにオヤニラミが入って無いのが解せん・・・。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    この検索キーワードは昨日の一部を抜き取っただけですからね~
    ガッツリ興味が有り記事が入って来ると直ぐに変わっちゃいますよね~
    砂金・・・そんな昔の記事をよく覚えてましたね~
    ありがとう御座います、私は忘れておりました・・・
    浜名湖シーバス!
    そうなんですか、、、それは中々正統派の検索です(笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。