アウトドア&フィッシング ナチュラム

ようこそ新しい浜名湖辺りへ

毎度浜名湖辺りをご閲覧頂きまして有難うございます!

この記事を読んで頂けているって事は、旧ブログからのリンクで訪問してして頂いたという事になりますので大変感謝致します

実はブログ引っ越しを始めてから10日程になるんですが、流石にブログ丸ごと移設するのには非常~にしんどかったです

なんせ10年程書き留めていたブログ、記事も2500以上、画像に至っては14000枚を超えていましたので、一気に移設は出来ず少しずつ数日間に分けて移設を完了、ましてやパソコン操作が苦手なんで間違いを繰り返し、壁にブチ当たりながら何とか公開迄に至りました次第です、私の不在時にも移設サポートに貢献して頂いたかみさんには大変感謝致しております

新しいブログで

さてさてブログも一新した事ですし、魅力いっぱいの浜名湖

釣り、食材、ガサガサを四季を問わず満喫し

採集した淡水魚の飼育を通し、淡水魚飼育の楽しさを発信していければと思っております!

簡単ではございますが皆様!新しくなった『浜名湖辺り』を今後共よろしくお願い致します!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

まだまだサイト内の手直しなどやる事が山盛りなんだよな。。。

29 件のコメント

  • 移設したのですね。
    最近更新されてないからもしかしてと思いましたよ。
    お会いしたときにそのような話が出ましたしね。

    仕事が暇になり暫しお休みになるかもです。
    また休みが合えばガサ同行させて下さい

  • 祝☆新開設&移設!
    心機一転ですね〜。
    これからも楽しみにさせていただきます。
    あと、今年の活動もよろしくお願いします〜。

  • ブログの栄転おめでとうございます!大先輩ブロガーがgooブログから旅立つのはちょっぴり寂しい気もしますが、新生浜名湖辺り楽しみにしてます(^^)引っ越し作業お疲れ様です。

    僕は今の所、ブログの引っ越しは考えてませんがブログオンリーだと訪問してくれる方が少ないだろうと思いちょい前からツイッター始めて自分に喝?を入れてます(爆)SNS主体の時代ですしね。といっても現時点ではフォロワーの方が少ないので、まだまだ頑張らねばと思ってます()

    @dn0kMPdj4J0YeuT←一応、ツイッターのアカウントも載せておきます。

  • お引っ越しお疲れ様でした。
    全然知らなくて、お力になれず申し訳ありません。
    これからも宜しくお願いします。

  • はじめまして(笑)
    新ブログへお引越し、おめでとうございます。
    タイトル見てビックリしましたが、お引越しということで!安心しました。
    今後とも、よろしくお願いします。

  • ブログの引っ越しご苦労様です、私も最近引っ越したので苦労が分かります。
    蘭釣りのトップページは良かったのですがヤフー部分と蘭友会のHPこれも
    ヤフーだったので二か所の引っ越しで頭が爆発していましたが何とか引っ越しだけは完了
    しかしリンクが壊れたので修復中。
    ここの所ブログが止まっていたのでどうしたのかと心配だったのですが
    引っ越しと聞き安心しました、これからも頑張ってください期待しています。

  • 毎度お世話になります。
    祝!ブログ移設お疲れ様です。
    超カッコイイブログになりましたね!
    私も真似しようななぁ。
    今後も楽しみにしています。

  • >のりさんへ

    そうそう、前にお話ししましたね!
    予想以上に苦労しましたが
    これで心機一転頑張りますわ
    また、お魚捕りに行きましょうね!

  • >四国六郎さんへ

    そうなんですわ、止めてしまおうかと思ったんですが
    いつでも止めれるし、一度違う角度からブログに取り組もうかと思いまして~
    今年もチーム懐畔も出来るだけ参加致しますね!

  • >どぶがいさんへ

    gooの時は大変お世話になりました
    gooでも良かったんですが、自由度が低かったんで
    思い切ってお引越しをしちゃいました
    引っ越しはしましたが、今までのようにお付き合いをよろしくお願いします~

  • >まめ吉さんへ

    まあね~一応内緒事でしたしね!
    引っ越しは結構大変でして、かみさんの力がなければ出来なかったかも
    gooは卒業しましたが、またリアルに遊んで下さいね!

  • >ヨッシーさんへ

    新しいブログもご閲覧頂きまして有難う御座います
    心機一転、自分にも活を入れて頑張って行こうかと思っておりますので
    またコメント下さいね!

  • >亀キチさんへ

    はじめまして(笑
    亀キチさんとは同じgooでは無かったんで
    コメントに関してはあんまり変わりませんね!
    またコメントのやり取りしましょうね!
    今後共よろしくお願い致します

  • >ゴンベッサさんへ

    私のブログ引っ越しよりも
    ゴンベッサさんの方がもっと大変です・・・
    私もまだまだ工事が必要なんですよね~
    またよろしくお願い致します~

  • >あぶらさんへ

    そうなんですわ、思い切って引っ越ししました
    金もめちゃ掛かりましたが、これでブログへの愛情が持てる?ってもんですわ
    超カッコいいです?有難うございます
    またよろしくお願い致します!

  • はじめまして、
    このブログで、オヤニラミや、チョウセンブナ の事を知り、オヤニラミに関してはどうしても欲しくなり、あちこち探しまわって、出会えた衝撃は、感動もんでした。
    これからも楽しみに読ませて頂きます。

  • こんにちは。
    移設お疲れ様でした!
    今までと変わらずたのしみにしております(^^)

  • 祝新開設おめでとうございます!
    これからも楽しみにしてます!
    寒さに負けずに頑張りましょう!

  • >ノロさん

    コメント有難うございます!
    オヤニラミやチョウセンブナ知りませんでしたか~
    わたしもブログを始める前はあまり知らなかったですし、採集に行こうとも思わなかったかも、
    魚探しは宝探しの要素が有るんで、調べて現地に行って実際探してみて、見つけた時には感動しますし、達成感も有りますよね!
    またコメント下さいね!

  • >oiさん

    勝手に引っ越しちゃって申し訳有りませんです
    引っ越しは中々のもんでしたわ
    所々壊れてますしね
    しかし引っ越したと言ってもコメント等のやり取りは変わらないので、実際はな~んにも変わらなかったりしてね!
    また色々よろしくお願い致します

  • >テッツーさん

    寒くても躊躇なく水に入るんで(変態?
    ブログも一新したことだし
    もう一度頑張りますね!
    またコメントよろしくお願い致します~

  • ご無沙汰しております。
    その間にブログを移設されていたとは。

    私もお魚の飼育はバッチリ継続していますよ〜。
    3月は少し暇ができるはずなんですけどね〜。

  • 以前にカブトムシ、ノコギリクワガタでおせわになり、某ショッピングセンターで譲って頂いたものです。
    久しぶりに覗いたら引っ越しされていて、さっそくブックマークさせて頂きました。
    最近、友達の子供がヤマトヌマ海老を捕まえたいらしく、幾度と色んな場所へ連れてって居るらしいのですが、なかなか、見つからないらしく、指南お願いできますか?

  • 先ほどヤマトヌマエビについてコメントしましたが、この時期に採集は難しいのでしょうか?

  • リニューアルおめでとうございます。
    私もブログ開設10年を過ぎましたが、最近はちょっとブログ執筆のテンションが下がってます。。
    ではでは、今年もご一緒できることを楽しみにしております!

  • >taketatuさん

    お忙しいようで、中々記事の更新も止まっておりますね~
    ブログ引っ越しもしたいと思っておりましたので、思いきって引っ越ししちゃいました
    またお暇になったら遊びましょうね!

  • >そうくんとっとさん

    コメント有難うございます
    以前はいろんな方のカブクワあげましたんで、その中の方ですね!
    友達の子供ですか?
    ヤマトヌマエビ浜名湖では局地的なんですが、じっくり探せば見つかりますよ
    ウエーダーが無いと厳しいですよ~
    探しあてるのに2年位掛かった方も居ますが、見つけた時の感動は大きいです!
    場所としては小さな滝や落差の有るコンクリートの裏側が見つけやすいですかね?
    2月でも川に居ますんで頑張って探して下さいね!

  • >masaさん

    gooから引っ越ししちゃいました
    ブログの丸ごと引っ越しがこんなに大変だとは・・・
    まあ、それはそれとして今年も色々よろしくお願い致します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。