アウトドア&フィッシング ナチュラム

強敵現る!

わたくし、ガチャガチャの引きは結構良い方である

 

今回も一、二回で引き当てれるものだと高をくくっておりました

たまたま見つけたガチャガチャ

こ、こ、これは!

温泉ロッカーのキータイプのしかも4126(時計機能は要らんな)

 

賢明なブログの読者の方ならご存知のように

私のハンドルネームはkatu4126

これは私の為に作られたようなガチャガチャだ!

何々?全6色か

 シークレットとかは特にはなさそうだな

しかし、

一回300円は高いわ~

 

いやいや、多少高額でも是非4126をGETしたい

奮発して900円用意し

よっしゃ来い!4126!!!

ちっ、5963かよ

 

更に~

あっと言う間に900円消失

 

 

・・・・・・

 

 

え~~~い!!!!

行ったれ!! 1200円!!

 

 

どうなっとるんじゃい!

 

もうこうなったら、ガチャとワシの根比べじゃ!!!

全財産投入!

 

 

 

 

 

ま、負けた、、、完全にまけた

 

 

あ~ぁ、、、

 

3000円有れば色んな事が出来たよ

 

 

 

 

しかし次の日!

未練がましく

泣きの一回・・・

・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

どなたか4126が不要な方、頂けませんか?

21 件のコメント

  • ガチャガチャ
    やると止まりませんね。
    UFO キャッチャーとかでもついつい。

  • Unknown
    面白いもの見つけましたね!六種類だけれど中々出ないものですねー、

  • Unknown
    あー やってしまった!すみません
    ガチャガチャ お金かかって余りいい思い出がありません が
    いいもの見つけましたね〰これはゲットしなければ 発見したらやってみようかな。

  • Unknown
    >のりさん

    ガチャとUFOキャッチャー
    まずいです、我を忘れてしまいます

    どお?のりさん
    このガチャガチャやってみない?

  • Unknown
    >石原さん

    いや~
    良い物見つけたんですが
    かなりの強敵でした、、、
    もう3300も投資中

    おっ!ガチャやってみますか!
    あ、あ、あの~不必要な4126が出ましたら
    是非わたくしめに、、、

  • Unknown
    以前ガチャガチャで、アカハライモリ出ましたよね!私も一発目で出て 私ついてる〰と思ったことも、、。

    子供が居ないときに見つけたらやってみまーす

    運は、釣りに取っておきましょう 笑

  • Unknown
    あははは・・・、ヤバいツボにはまってしまった。
    何やってんスか~!超楽しいじゃないですか!
    そのガチャガチャ何処にあるんですか?私も協力しますよ~!こういうのって欲のない人の方が結構出たりするんですよ~!
    しかしkatuさんがね~。狙った獲物は確実に捕ってくるkatuさんがね~。ぷふっ、くくく・・・。いかん、涙でそう。失礼しました。

  • Unknown
    あれっ?ハッピーエンドで終わると思ってたのに…、ガチャの罠にハマってしまいましたね。
    5963(ごくろうさん)が虚しい…。いらないやつあったら1個下さい(笑)

  • Unknown
    コテンパンですね!
    5963
    なんかこういう時はイヤミに見える数字で…。
    しかしその勝負に賭ける思いは素晴らしいと思います!

  • わはは(笑)
    小学生の頃にガチャガチャ自体を盗んだ奴がいましたね(笑)
    それと製造元に電話したら直接売ってくれたこともあったと聞いたことがあります(笑)
    ちなみに私も5000円突っ込んだ経験がありますね( ´Д`)y━・~~

  • Unknown
    やっちまいましたな~。

    普段沈着冷静な感じですが、やはり熱いモノを内に秘められているのですな~。

    10月初めに一時帰国するのですが、大阪・新潟・岩手を巡るので、今回は浜名湖あたりに行けそうもありません。12月下旬にまた帰るので、その時には是非!

  • Unknown
    これは巧妙な罠(;´∀`)
    しかも、確実にkatuさん狙いの罠・・・w

    とことん4126を出さないガチャガチャ、
    なんだか悪意すら感じますね!

  • Unknown
    >石原さん

    お!石原さんのイモリガチャやりましたか!
    結構リアルですよね!

    何々?
    このガチャやってくれるんですか!?
    4126が出る事をお祈りしております~

    私は既に3300円の投資なんで、、
    悩む・・・。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ツボに入って頂けましたか!
    ブログ冥利に尽きますね
    ありがとう御座いました
    また、ひょんな所でお会いしまして
    ビックリしました
    んで?聞くの忘れましたが
    ガチャはどうでした?やりました?

  • Unknown
    >masaさん

    いやいやいやいや、ハッピーエンドで終わりたかったです~
    今だ4126は手に入れておりません
    ちゅーかこれ以上の投資が怖くて出来ん、、、
    えっ?やってくれるんじゃなくて
    余ったのをよこせと!
    んじゃ、次回忘れなかったらお持ちします~
    5963、、、、泣

  • Unknown
    >四国六郎さん

    コテンパンっす、
    たかがガチャに3300円、投資中です・・・
    どうする?給料も出たんでまたやっちゃおうか?
    んでもまた5963だったら泣けるわ~
    悩む、

  • Unknown
    >oiさん

    ガチャガチャ本体を盗んだヤツがいますか!
    今だから笑い話で済みますが
    お縄もんですね

    何~~~!!!
    ガチャに5000円突っ込んンだだと~~~
    そりゃ凄いわ
    私なんかまだまだですね~
    んじゃ5000円迄いっとくか!
    ・・・・悩、
    えっ?
    製造元で?
    こりゃ良い話を聞いました、が
    それも勇気がいるわ~

  • Unknown
    >taketatuさん

    え?
    わたくし、冷静沈着に見えます?
    そりゃ買いかぶりですよ~
    しかしこれは熱すぎました

    連絡分かりました
    んでは12月と言う事で
    またお待ちしております~

  • Unknown
    >タイルさん

    え?
    まじっすか?
    私の為に作られたガチャだと思ってたんですが
    まさか、私を嵌める為に作られた罠!!!
    巧妙過ぎる・・・
    まんまと罠に嵌っちゃいました
    タイルさんの助言がなければ
    このままガチャ地獄へ
    んでも、罠と知りつつ嵌っちゃおうかな~

  • Unknown
    熱くなっちゃいましたね。でるまでやるんすか?

  • Unknown
    >たいしょうさん

    熱くなっちゃいました~
    欲しいんですが、これから幾ら投資しないといけないかと考えると・・・
    給料も出たんでちょっとやっちゃおうかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。