アウトドア&フィッシング ナチュラム

ルーフボックスの中身は!?

前に購入した網4本を車に乗せる事にします

車の屋根に有るルーフボックスに中に入れるんですが

ついでに適当にドサドサ乗せてるんで

整理を兼ねて中身を出してみる事に

ごちゃごちゃだわ!

一杯出て来るんでしょうね~

 

まず

大小の網8本と柄

牡蠣拾い用に壊れてるのから、様々な場所で対応出来るようにね!

四手網2サイズ、4.5メートルの玉網、ウエーディングネット

四手網一つは未使用だし

最近ウエーディングしてないな、、、

子供用ウエーダー、長靴、スパイクシューズ、なんちゃってクロックス

子供も大きくなり、ほとんど使用していないウエーダー

もうサイズが合わないかも、

カニ籠3個、お魚キラー3個、もんどり1個

殆ど使う事は無いんですが、ゲンゴロウ採集などに威力を発揮しますね!

ゴム手袋2つ、潮干狩り秘密兵器の網と予備の網、熊手4個、根切り、鎌、などなど

牡蠣拾い、潮干狩り、ワカメ採りがいつでも出来ますね!

とまあ、色々入っておりました

 

そこに網を4本追加!

・・・網だらけだな、、、

 

これをまたルーフボックスに収納

 

そして、トランクルーム下段には

ウエーダーやクーラーボックス

ウエーダーは年中入ってます

 

上段には

帽子やグローブ、ネックウォーマーなどの防寒用品やのべ竿、バスロッド、リールや仕掛けなどなど

ちょっと乗せ過ぎか。

 

 

とまあ、100パーセント趣味の車でした!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日も良い天気

どこ行こうかな?

7 件のコメント

  • Unknown
    すごい数の網ですね!
    これなら何処でも対応可能ですね〜。

    私は2本くらい積んでます。
    メインと予備です。
    予備は、父親自作の網です〜。

  • Unknown
    あはは・・・、網の数がスゲー!
    何でもアリの楽しい車ですこと。
    こんなに入ってましたっけ?
    見てるはずなんだけどなぁ~。まさかこれ程とは・・・。(笑
    そろそろワカメが良いのでは?
    浜名湖食材ツアーに連れてって下さいませ~!
    牡蠣は遠慮しま~す。捕るのは楽しそうなんでOKですがね。(笑

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いや~ちょっ多すぎですよね~
    ですんで、ルーフボックスの中探しにくいんですよね

    おっ!お父さんの網
    インターナショナルの網でしたね!
    またお披露目して下さいませ~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    こんだけ入っておりました・・・
    自分でも訳分からん事に
    そうですよね
    もうワカメの季節ですよね~
    今日行けば良かった
    駄目ですよ
    食材プランに連れてったら強制的に牡蠣焼きが付いてますからね~

  • Unknown
    完璧な趣味の車、ガサ、釣りの車、それにしても
    網が多いですね二刀流だったけ(笑)
    浜名湖もそろそろワカメ出ますかね、
    ワカメサイコーです。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    家族も乗らない趣味の車と化していますです
    網多すぎですよね~
    直ぐに取りにくいんで減らそうかな?
    ワカメ・・・うぅ、食いたい。。。

  • Unknown
    >のりさん

    ここでもワカメの話が、
    そうですよね~
    やっぱりワカメですよね~
    もう採れますか!
    んでは、行かねば。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。