アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス四発目!

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

いつもの東京屋さんから6名2艇での出船!

今日も暑くなりそうだ、

コンビニで当てた抹茶ラテを飲みながら頑張るぜ!

 

最初のポイントで直ぐにシーバスがヒットしましたが、船べりバラシ・・・

しかし、今日は魚っ気が満載だ!

 

そしてATUBOWさんにシーバス

お次はHATERUMAさんにシオ

シオ?最近浜名湖で釣れてる話を聞いたんですが

シオは良いな~

途中でマハタを引掛けながら

暫く瀬を攻めたんですが、シーバスからの便りがないんで

航路沿いへシオを狙いに

すると直ぐにHATERUMAさん、ATUBOWさん連発でシオ

そして私も

シオきた~!

更に連発で

その後潮も止まり、タコ狙いに行きましたが

残念ながら不発

潮も上げだしたんですが、

鳴かず飛ばすで終了と致しました

アブゴなら分かりますが、浜名湖内でシオがこんなに釣れたのは初めてだわ~

 

そして~

シオの刺身と別船から貰ったタコでタコブツ

いた~だきます!

 

 


にほんブログ村

次回も楽しみだな

8 件のコメント

  • Unknown
    ボートシーバスお疲れ様~。
    暑かったでしょう?黒焦げになりませんでしたか?
    シオが廻って来てますか~!今年は青物が多いんですかね?
    私の周りでも伊勢湾で10キロクラスの鰤やヒラマサ!が上がってる話を聞きました。
    気温もアツいが釣果もアツい季節になりましたね!(笑
    私は仕事がアツいです・・・(爆

  • Unknown
    >まめ吉さん

    焦げました

    バスロッドでのシオは面白かったです
    何発もアタリが有りましたが、パタッとね
    どうなんでしょう?青物多いんですかね?
    私も重い腰を上げてサーフに行かねば
    お仕事頑張って下さい~

  • Unknown
    小さいのでも良いから、とりあえずマハタ釣ってみたいです!!
    もうすぐしたらアカハタ、オオモンハタ調査に行ってきます〜

  • 最近
    浜名湖で40㎝前後のカンパチはよく釣れてるんですが他の青物の話は聞きませんね。

  • Unknown
    いつも更新を楽しみにしています。

    私も浜名湖ボートシーバスしてますが、下手くそでぜんぜん釣れません笑

    これからも更新よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん

    マハタ浜名湖で狙って釣れるほどは生息しないと思われますよ
    アカハタ、オウモンハタはチーム活動ですね
    今年は参加出来ませんが
    皆さん頑張って下さいね!
    例年は参加出来ると良いな~

  • Unknown
    >のりさん

    流石浜名湖通
    情報持ってますね~
    青物はお盆前後ってイメージですが
    今年は早いんですかね~
    しかしシオ40センチ前後でした
    調理しやすいし、美味しいし良いっすわ~
    タコもやっとって感じですね!

  • Unknown
    >Unknownさん

    コメントありがとう御座います
    浜名湖ボートシーバスやってますか
    私も全然釣れませんですよ
    んでも~手前船頭で、一日楽しいですよね~
    浜名湖数釣りは初冬がピークと思われるんで
    その季節を目指して釣り進んでおりますです
    湖面で会えると良いですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。