アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々にクラっと来たわ

お魚捕りの為、瀬を攻めていました

最近涼しくなったとは言え、この日の最高気温は26℃

大き目の石を退かしながら

カジカ

トウカイコガタスジシマドジョウ

カマツカなど

良い感じで獲物を捕まえてたんですが

突然気分が悪くなり頭がラクラしてきて、その場でうずくまりたいぐらいにまで体調悪化

もしかして、これって熱中症!?

しかし、このままうずくまっていてもサウナスーツを履いた状態

ますます体調が悪化するのは目に見えてます

気力を振り絞り、網を杖代わりにして

何とか車迄戻り

ウエーダーを脱いで、

なだれ込む様に車内へ

エンジンを掛け、クーラー全開にしポカリの500mlを一気飲み

それでも体調は回復せず

一時間程車の中で体調不良に耐えていました

そしてようやく運転出来る位迄体調が回復

暑い夏も過ぎたんで、油断しましたがかなりヤバかったですわ

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

体調も戻ったんで、もちろんその後ガサを続けた事は言う間でも有りませんが

まだまだ日中は暑いぜ!

12 件のコメント

  • Unknown
    おそらく熱中症ですね。
    自分も亀探索に行った際になりました。
    フラフラしたり、息苦しくなったりする症状のようです。
    お互いに気をつけましょう!

  • Unknown
    ガサお疲れ様です。
    真夏と違って警戒してない分、危ないんですよね~。
    私も少し前に目に星が飛んでヤバかったです。
    お互い、気を付けないといけないですね。
    って、続けたんですか!
    死にますよ!
    いや、マジで!!

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    命がけのガサお疲れ様です。
    前日深酒しました?
    お身体御自愛下さい。

  • Unknown
    >亀キチさん

    そうですよね~
    熱中症になりかかったんですよね~
    急に気持ちが悪くなって・・・
    お互い気をつけましょうね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    そうなんですよ
    暑さは余り感じなかったんですが・・・
    結構ヤバかったっす
    その後治ったんでガサ続けましたが
    やっぱ駄目?

  • Unknown
    >oiさん

    そうですよね~
    そんなんで死んじゃったら元も子もないですよね~
    って、一番幸せな死に方だったりして・・・
    な~んてね!

  • Unknown
    >あぶらさん

    いやいや酒は毎日飲んでおりますが
    そんなに強くないんで少量で御座います
    突然、気分が悪くなってきました
    涼しくなったからって、油断大敵ですね!

  • Unknown
    ご無事でなによりです!
    といいますか、これでとんでもない事になったらシャレにならないですよ!!!

    この時期でも油断はできないのですね!

  • Unknown
    これは危ないですよ医者に行けば安静で点滴
    しかしガサ続けるなんて強者ですね~。

    今日は個展に来ていただきありがとうございました
    お酒喜んでいただきます。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    う~ん
    季節が良いんでね~
    まさかの熱中症になりかけになりました(たぶん)
    この時期での油断ならんですわ
    今後気をつけますです

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    突然ん気分が悪くなりました
    日頃気を付けてはいるんですが、
    個展おめでとう御座います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。