アウトドア&フィッシング ナチュラム

台風後のサーフ

ここんとこ台風の影響でサーフにウネリが入りっぱなし

何とか行けそうな感じになって来たんで、行って来ました~

いつものようにスロースタート

6時半豊橋のサーフへ

地形は良い感じに掘れてる場所も有りましたが、なんせ遅いスタートなんで

良い場所は全て無し、先行者は20名程ですね

波は高くは無かったんですが、遠くから立ってたのでミノーでは届かず

メタジ一本で勝負!

しかし、濁濁だわ~

遥か遠くでは青物がバシャバシャしてますが

こう濁っていては寄って来ない感じです

 

メタジをゆっくり動かしていると

プルッとヒット!

ソゲ

更に

ニベ

ボウズでもおかしくない状況でしたが釣れて良かったです

これからは、台風も来ないでしょうからガッツリサーフに行きたいですね!

 

 


にほんブログ村

しかし、朝が起きれんわ~

2 件のコメント

  • Unknown
    サーフお疲れ様です。
    本当、台風続きで参りましたね~。
    わたくし、今年はまだサーフに行ってないんですよ~!
    そろそろ行かないと今年一度も行かないまま終わってしまいそうです。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    サーフだと台風が来る前~後にも数日影響を残していきますからね~
    かなり濁ってましたんで、これも台風の影響か
    サーフまだ行ってないですか~
    私は用事の無い休みの朝は全部行くつもりですが
    早起きが・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。