アウトドア&フィッシング ナチュラム

そろそろやべえか・・・

ガサ弐号機

購入から3年が経ちました

無事車検も通ったんですが

ディーラーの方から「タイヤ早急に換えたほうが良いですよ」との助言が・・・

確かに一度もタイヤ交換してないもんな、

乗った距離は3年で92500キロ、溝も少ないし側面のひび割れも酷い

更に

穴も開いちゃってワイヤーも見えてる

流石こりゃ無理でしょう 

もしバーストなんかしちゃったら車が壊れちゃうかも知れないし、それより何より身の危険があるかも、

車検保険で散財なんですが

 

え~い!

換えました

 

タイヤ換えて不安も無くなったし、気分も良いんで

餌捕り行きましょう!

日中は殺人的な暑さなんで、夕方6時過ぎ

この時間ならガサ出来ます

それでも暑いんで

早いペースでガサガサして

予定数量頂いて餌ガサは終了で御座います

 

 


にほんブログ村

夕方ガサ良いんですが

日の傾向きも早くなり直ぐに暗くなるし

ビヨンビヨンしてる奴らが、かなりデカくなってて

ある意味ガサがしにくい季節に突入ですわ。

6 件のコメント

  • Unknown
    タイヤ、危なかったですね(;´∀`)
    バーストする前でよかったです!

    涼しくなってきましたが、
    同時に蚊がめっちゃ増えてきて困ってますw

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    人間と同じく足が重要です!
    でも私の車はスリップサインが・・・。
    私も保険と車検費用とタイヤ代と金欠お盆休みです。

  • Unknown
    お疲れ様です。
    よくもまあ、その距離までタイヤ持ちましたね~。
    丁寧に乗られているのですね。
    路面に接しているのはタイヤだけなんで、ここはしっかりしておかないとね。
    事故したらタイヤ代より高くつきますから!

  • Unknown
    >タイルさん

    今月持たせようと思ったんですが
    今月は2回遠征予定が有るんで
    やっぱ替えようかと
    結構ヒヤヒヤで運転しておりましたよ

    蚊っすか?
    気にしてなかったんですが
    メッチャ暑いと蚊も出ないんですかね?

  • Unknown
    >あぶらさん

    そうですよね
    タイヤは大切ですよね!
    スリップサインが出てるなんて
    相当乗ってますね
    保険車検タイヤ交換とホント散財ですわ。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    持ったというか持たせたというか
    流石に穴も空いちゃったんで
    交換に至りましたわ

    そうですよね
    事故したらそれどころじゃ無いですからね~
    これで一安心です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。