アウトドア&フィッシング ナチュラム

にゃ~を手懐けるぜィ!

我が家に居着いた野良猫にゃ~

実は中々私に懐かないんですわ

オマエの餌やら病院の費用も全部出してやってるのに!

カミさんにはめっちゃ懐いてるんですけど・・・

しかしですね、にゃ~といえとも所詮只のネコ

餌やりゃ一発ですって!

そこで~

にゃ~が部屋で寝てる時を見計らって

こいつで懐かせてやるぜ!

鰹節を餌入れに入れて、にゃ~を起こすと

速攻バクついてます~❤

いや~かわいいわ~

そして、餌食べてる時限定ですが~

撫でくりまわし

こうして

懐き餌タイムも終わりですが

まあね~こんな時しか撫でれませんが

良いですよ

くつろぎタイムに触ろうとすると、軽く猫パンチが出るんですよね~

あんたが幸せならそれはそれで良いんだけどね


にほんブログ村

次は何で釣ってやろうかな

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    いつの世も、お父ちゃんは辛いもの・・・
    我が家は、娘を餌で釣っておりますです。(爆

  • Unknown
    >まめ吉さん

    そうですわ、
    お父ちゃんは辛いんですよね~
    って、まめ吉さんの方が
    大変だと思います。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。