アウトドア&フィッシング ナチュラム

時期限定~

久々?ガサに行って来ました~

今回のターゲットは、今限定のあのお魚の稚魚で御座います

親の方はナイトトップキャッチャーのまめ吉さんにお任せをして~っと、

さてと、稚魚は居ますかね~?

ボサ周りをガサガサしてみると

速攻!

仔ナマズ

捕れました~

って、捕れるのは分かっておりましたが

仔ナマズ

仔ナマズ達がワラワラと

目的の魚が捕れたんで満足ですが

一応手乗りもしておいて

ナマズ可愛いですね~

オマケの網に入ってきた魚は

タイリクバラタナゴ
トウカイコガタスジシマドジョウ

ですね

ナマズね、大きくならなければ飼育したいんですが・・・

って、人のエゴですわな





にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

にしても、たいして暑くわなかったんですが、後半気分が悪くなってきたんでそろそろ熱中症には気をつけねばですね。。。




4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    え~っと、おまかせされましたので、とりあえず頑張ります。(笑
    なかなかヤツが見つからないんですよね~。
    仔ナマズ、あっという間にデカくなりますからね~。
    小さい頃は本当に可愛いんですけど・・・
    昼間は暑くなりましたんで、熱中症には気をつけないといけませんね。

  • >まめ吉さん

    わたしゃ、ナマズやらないんでね~
    やっぱ夜は酒でしょう~
    仔ナマズね~
    今の時期は、ホント可愛いですよね~
    んで、例のヤツ狙ってるんですね!
    続報を期待してます
    そして、仔ナマズ持ってきて~

  • 仔ナマズ、先週ぐらいに初めてゲットしました!!

    めっちゃ興奮&飼いたい欲がやばかったですが、
    泣く泣く逃がしました・・・( ノД`)

    アカザぐらいの大きさで止まってくれればな~( *´艸`)

  • >タイルさん

    仔ナマズ今が一番たくさん見られますよね
    確かに、この大きさで止まったくれたのなら、
    大きくなっても可愛いんですが、私も飼育はしておりませんですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。