アウトドア&フィッシング ナチュラム

にゃー!(泣

ある夜の事

音も無く背後から忍び寄る影

そしてそれはおもむろに視界に飛び込んで来ました!

ぎゃ=====!!!!

思わず飛び上がってしまったわ

書きたくもないんですが、8本足の巨大なヤツ


取り逃がしたとあっては、この部屋で安心して寛げん

冷や汗たらしながら、格闘の準備

・・・?

、格闘の準備をしている間に、どっかに逃げちゃった・・・

これはマズいです、冗談抜きに非常ーにマズい事になったよ


逃げ込んだであろう場所のゴミ箱や雑誌等、ビクビクしながらホウキで避け捜索開始、、、、


っと!


っと!!!!



出た~~~~!!!!!!

キラーン!

それを見ていた我が家のにゃーちゃん

シャーっとダッシュで猫パンチ!

すかさず一噛!



一瞬の出来事でしたが、

わたしの目にはスローモーションのように映りました


にゃーおまえ、

得意げに狩ったばかりの獲物を見せるにゃー

猫の手も借りたいってことわざが有りますが、猫が手を貸してくれた出来事でした

流石にゃー、オマエは真のハンターだよ!ありがとう

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村


 

にゃーよ、申し訳ないがもうオマエを触れない。。。

6 件のコメント

  • お疲れ様です。
    いやいやいや、せっかくご主人の為、頑張ったにゃ~ちゃんは功労賞でしょう?
    もっと褒めて、撫でて、愛でてあげましょうよ~。(笑

  • 毎度お世話になります。
    猫コミュニケーションお疲れ様です。
    見ないうちに来た時よりふっくらされた様な・・・。
    天敵をやっつける頼もしいパートナーですね。

  • 撫でてあげてくださいw

    でかい足のあいつ、見た目がアレですが、
    Gを食べてくれる益虫なんですよね・・・(*’ω’*)

  • >まめ吉さん

    重々分かっちゃいるんですよ
    しかしね~
    汁の飛び散った口元とか、、
    私の大人にならなきゃと思いながらも・・・
    ね。。。

  • >あぶらさん

    今回のニャーの働きには
    正直しております
    し・・・
    そうですよね~
    天敵やっつけてくれるんですし
    もうちょっと大きな心でニャ~を見てみようと思ってはおりますが
    ・・・・、広い心でね。。。

  • >タイルさん

    そうなんですよ、あいつなんですが
    田舎なもんで、結構な確率で出現するんですよ
    益虫ですか・・・
    そうですよね・・・
    そうなんですわ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。