アウトドア&フィッシング ナチュラム

誰だ?お前は!

最近の事なんです

家庭の事情なんで大変申し上げにくい事なんですが・・・・、


視線を感じるんです、

それも夜、必ず同じ時間に

それでも気のせいだと思っておりました

風の悪戯?



大抵夜は酔っ払ってるしね、



そんなある日夜の出来事


自宅で晩酌を済ませ、リビングでウトウトしながら寛いでいた時の事



「パタパタパタ・・・、?」



???ってか酔っ払ってるんで、そのまま寝てたんですが

「にゃー」が私の腹の上で何だか警戒している様子

「うっ、」突然、私の腹を足蹴にして玄関の方に



我が家は将来車いすで生活をしても良いように、廊下や居間など車いす設計に加え

ほぼ全ての扉が車いすでも開閉出来るように引き戸になっております

これが「にゃー」には好都合、ガラッっと開けてどの部屋にでも行っちゃうんですよね~



余談はその位にして、

私の腹から飛び降りた「にゃー」

稲妻ダッシュで玄関に!



居間から玄関にまっしぐら

お前も何か感じるのか?
ガリガリしながら玄関方に

おまえ、何、何か感じるのか!

「ここを早く開けるにゃー!」にゃーちゃんに言われるがなすままに?

扉を開けてみると





!!!!!!!!



おっ!!!!!!



あ、あ、あんた誰?

野良?どうやって入って来た?どなたかの飼い猫ですか?


我が家の玄関でメチャ寛いでるし、

知らなかったけどいつも居たの・・・?か?

こうして我が家の怪現象は「にゃー」によって解明されたのでした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

でどうするよ、この子



4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    野良ちゃん?それとも飼い猫?
    どちらにしても餌もらったら毎日来るようになりそうですね。

  • 画像で見る限りですが、首輪はしていないものの、毛艶はよく、野良ではないようにも見えますね。人慣れもしている?ようですし。
    どこの誰でしょう?

  • >まめ吉さん

    どうなんでしょうかね~?
    毎日来るし、玄関にも入って来てるし・・
    ですよね、
    我が家に来る目的はいかに!

  • >亀キチさん

    お久しぶりで御座います
    そうなんですよ、首輪はしてないんですが
    結構な美猫なんですよ
    人慣れしてるかはよくわからないんですが
    我が家に入っちゃえば捕獲は簡単なんです
    とは言いつつもね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。