アウトドア&フィッシング ナチュラム

ノラ猫にゃ~な、再び入院

我が家の愛猫にゃ~な

最近どうも調子が悪いんですよね~

心配なんで、動物病院に連れて行くと

検査を含めて2日程入院が必要との事

まぢっすか!?

我が家に来てそんなに経ってなにのに、三度目の病院です

にゃ~な、アンタの為なんでもう少し頑張って来るんだよ

 

との事で、2日入院致しまして

無事退院しました!

あんた、頑張ったね!

 

しかし、保険も効かないんで、にゃーなを引き取りに行くまで幾ら掛かるかドキドキです

そこで先生にペット保険に入ったほうが良いか聞いた所

先生「ここに来る内は、元は取れんよ」の言葉でペット保険に入るのは止めましたが

にゃーな、体が弱そうなんですよね・・・

まあ、今回も無事完治?

良かったね!

 

 

 


にほんブログ村

にゃーな、実は・・・

家族から名前が呼びにくいとのクレームが!

動物病院で勝手に

「にゃー」って名前で登録してきてるし、

んですんで、「にゃーな」から「にゃー」に改名致します~

「にゃー」あらためてよろしくね!

2 件のコメント

  • Unknown
    健康管理もしてもらって幸せな猫ですね~
    うちも室内猫飼ってまして、隙あらば脱走しますw

  • Unknown
    >参謀長さん

    参謀長さんの猫飼育してましたか
    我が家のは元ノラなんで、室内を嫌がるんですよね~
    一応玄関に寝床を作ってるんですが、玄関で寝たり裏庭で寝たりしてますわ
    しかし、色々な意味で出費が・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。