アウトドア&フィッシング ナチュラム

ふらっと浜名湖

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

今回もいつもの東京屋さんからの出船

気温も下がり、風もそよそよ今日は快適に釣りが出来そうです!

大潮下げっぱなのスタートでしたが

・・・、う~ん、水の色が綺麗過ぎる

贅沢では有りますが、笹濁り位が丁度良いんですよね~

場所を変えつつ良いポイント発見!

そして~

小さいながらもやっとこさシーバスを釣ることが出来ました♪

その後も

ギンガメアジ

メッキや

サバフグ
エソ

アタリは有るんですが外道が多いな~

すると別船から、マゴチが溜まっているポイント発見のTELが、

急行しまして~

マゴチ
マゴチ
エソ

船中皆さん良型マゴチをキャッチ! 情報あざ~す!

その後も外道を交えながらもポイント移動~


次のポイントでいきなり良型のシーバスヒット!

しかし船べりバレ⤵⤵

いやいや、しかしですね~

このシーバスバラシが良かったんですわ

次の一投で



ドスっ!

底にへばりつくような重量感!

これキタ?来たんじゃね?

ゆっくりやり取りをしながら

網入れに失敗しつつも

ヒラメ

よっしゃ!!!! 初座布団サイズ!


いや~今までの最大は58センチでしたんで、60サイズは嬉しかったです!

その後も

ダツ

外道や

マゴチ

サブ本命を釣りつつ

本日はフラットが当たりでしたね、船中皆さん満足の行く釣果で終了で御座います~♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

秋本番の浜名湖、次回もますます楽しみになって来ましたね!




4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    気候的にも釣果的にも良い日だったようですね。
    いやぁ行きたかったなぁ。
    シーバスの顔も見れて羨ましいです。

  • 座布団ヒラメおめでとうございます!
    こちらも、9/25にちょろっと行って来ました。まだ更新していませんが(笑)

  • >まめ吉さん

    少し風が強かったですが
    中々活性が高かったです
    シーバスのそうですがヒラメが良かったです~

  • >亀キチさん

    58と60では雲泥の差ですからね~
    良かったです
    おっ!行って来ましたか!
    釣りをするには良い季節ですよね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。