アウトドア&フィッシング ナチュラム

8月の浜名湖ボートシーバス

激暑の中浜名湖ボートシーバスに行って来ました

今回の2艇6名での出船

しかし朝っぱから暑い

ボートを走らせても熱風だもんな

夏と言えばトップの季節ですね!

ポッパーを投げ込んでいくと

一発出ましたが残念ながらバレ

何度か流していくと

Iさんにシオ

そして私に何とかシーバスが釣れました

が、これだけ

っと、水面にバシャバシャしながら流れて来るものが!

網で掬ってみると

なんとイザリウオが流れてきました

淡水なら飼育したいわ

釣果の方はさんざんでして

最後はIさんがキビレを仕留めてお仕舞いです

シーバス、シオ、キビレ となぜか最初から生簀に入っていたマゴチ

まあ次回に期待ですな

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

次回は9月ですね。

2 件のコメント

  • 今年は、まだ一度も行けていません。
    今シーズンは、ノーフィッシュでフィニッシュかも…
    無念です。

  • >亀キチさん

    まぢですか、今シーズン無しですか
    今年は魚が多い感じですよ
    どうです?YouTubeのアシスタントとして雇いますので
    ご一緒しませんか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。