アウトドア&フィッシング ナチュラム

初サーフへ

毎年始動が遅くなる、

行きたい、行きたいとは思っていながらも

やっとこさ、初サーフに行って参りました~

釣り仲間のナカムーさんが入ると分かっていたので

同じ田原のサーフへ

ナカムーさんに状況を聞くと、既にタチウオを釣ったとの事

朝は清々しいですね! さて、がんばりますかね!

っと、思っても全然アタリが無いわ~

しばらく投げ続けたんですが・・・

全くだめっす、

その間にナカムーさんのロッドを曲げ

タチウオ3匹、ソゲ一枚

う~ん、いかんですわ

既にスコアー4対0 

完全試合目前でググッとヒット!

慎重に取り込んでっと!

ニベ

ナイスプロポーションのニベ

ニベはサーフで初めて釣りました

よし!これでボウズは無くなったんで、次は投げず納竿と致しました

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

サーフはこれからが本番、次からはスイッチ入れて行くぜい!




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    そうそう、スイッチ入れて行きましょう~!
    私もそろそろ参戦予定であります。

  • >まめ吉さん

    そうなんですよね~
    ぜんぜんスイッチが入らないんですよね~
    それでズルズルとこんな時期まで
    しかしですね!これからがスイッチ入れて行くぜい!
    って、起きれるかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。