アウトドア&フィッシング ナチュラム

バラし病・・・、

本日はいつもより少し早目にサーフIN!

1人で暗いサーフに入るのはいつ振りだろうか

フックも新品にしたし、ラインシステムの組み直しもしたし準備は万全です

田原のサーフ

まずはミノーを投げ込んで行くと、ゴンっとヒット!

まあまあのサイズのようで、ラインが少し出ていきます

が! 途中フッと軽くなり痛恨のバラシ

明るくなってからはメタジにチェンジし

底を中心にシャクって行くと、ゴンっ!

ラインは出ませんでしたが、これもまあまあのサイズ

慎重にやり取りをしたつもりでしたが・・・、


その後も1アタリ有りましたが乗りませんでしたね~

う~ん、まずいです完全なバラシ病にかかったようですわ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


こんままでは今年ラストフィッシュがフグになってしまうじゃん!

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    まずい!まずいですぞぉ~!
    早く釣り上げないと癖になりますよ~。
    去年の私みたく拗らせないでね~!(爆

  • >まめ吉さん

    いや~
    まさかの4連発バラシですよ
    どれもいいサイズっぽかったです
    釣れるまで通い続けるしかないか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。