アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフと卵かけご飯

今日は釣り仲間のナカムーさんとコラボサーフ

田原のサーフ

暗い内から投げましたが、もう冬のサーフって感じですね

明るくなってからググッとヒット!

ボラ

アンタっすか、もちろんスレです

一瞬イナダかと思ったんだけどな~

そして、一度ナカムーさんの所に行きダベリング

んで~その次の一投目でした!

シーバス

ミノーにガツン!

50センチ位のが釣れてくれました!

良いのが釣れて良かった~

これで気持ちよくサーフを終われます!

その後は二人して

豊橋道の駅へ

サーフの行き帰りに毎回通るんですが、初めて来ましたよ

ここで期間限定で開催しているものを食い来ました

これっすわ!食いたかったのは!

豊橋道の駅100万人突破記念の 卵かけご飯、手巻き寿司、サラダ、ドリンクバー食い放題で税込み600円

コレはお得でしょう!

早速ガッツリ取りまして

いた~だきます! 

卵かけご飯3杯食いましたわ

釣りだけでも良いですが、たまにはアフターもね!






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

食い放題は1月20日までなんで、気になる方がお早目に~



8 件のコメント

  • おお!最近私毎日目の前通過してます。
    近くのミ○ストップオープンから皆勤で通ってます笑
    シーバスお見事。
    サーフのボラ刺身でうまいっすよ。
    スーパーなどの物と別の魚ですから。
    外洋のボラ臭くないのでお試しあれ。
    私はボラのヘソ刺身で食べるのがお勧めです。

  • お疲れ様です。
    シーバス釣って〆ですか~。
    綺麗に締まりましたね。
    卵かけご飯3杯じゃあ少ないんじゃないの?(笑

  • 毎度お世話になります。
    卵かけご飯お疲れ様です。
    なんかシーバス釣った事より卵かけご飯の方がテンション高くないですか?
    食欲の冬ですから仕方ないか。

  • >のりさん

    先週の金曜日オープンでしたっけ?
    サーフの帰りにノボリ振ってたのを見ましたよ
    ボラね~
    表浜のは美味いのは聞きましたが
    ね~シーバスのリリースなんです
    ヒラメとかは持って帰るんですけどね。

  • >まめ吉さん

    シーバスで〆です
    が!今回の〆ですよ
    卵かけご飯っすか!?
    そうそうは食えませんですよ
    そんなに大食いでもないんですよ

  • >あぶらさん

    おっ!わたしの気づかなっかった事を!
    そうなんだ~
    そうなんですね、シーバス釣った喜びより
    卵かけご飯の方がテンション高かったとは・・・
    ごもっと、、、いやいやそうなんだ~
    たしかに楽しみにしてたのは・・・
    も、もちろん釣りですけどね・・・。。。。

  • 道の駅の食べ放題モーニング行って来ました。
    朝起きて子供達着替えさせて
    「モーニング食べに行くか」
    と。
    子供達は喫茶店と思っていたようですが道の駅。
    足湯が無いと騒がれましたがご飯ご飯。
    卵かけご飯6杯。
    いやいや5杯でやめるつもりが子供が持ってきて食べなかったので・・・
    お腹きついです笑

  • >のりさん

    卵かけご飯食い放題行きましたか~
    明日で最後ですもんね、
    6杯行きましか!さすがですね
    今度機会が有ったら「もっくる」一緒に行きましょう!
    負けませんよ!(笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。