アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ22

サーフに行って来ました。

今日はサーフに行く予定は無かったんですが、4:00に眼が覚めてしまったので行っちゃいました。

今回初めてワラサ会場にエントリー。

この一角だけぐちゃ混みです。

6:30頃鳥が遠くでチラホラでてましたが、近くには寄って来ず7:00終了。

現地で会ったYさんの連れが40センチ位のヒラメをキャッチ。

会えませんでしたがワラサ会場に居たY君、40センチ位のシーバス、Y君の先輩ワラサバラシだったそうです。

私は帰りながらのRUN&GUNでシタビラメがひっ掛かってきただけ。

さあ、仕事に行かねば。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。