アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年初サーフ

初サーフに行って来ました!

サーフ最近好調?みたいですが

夜型の私

現地に4時着は非常に辛い、

一人では挫けちゃうんで、無理やり「ご一緒させて下さい!」と約束をして貰い

睡眠時間一時間の中、何とか初サーフに行ってくる事が出来ました~

サーフ仲間のYさん、Aさん、K君と4人で田原のサーフIN!

現地に着くと既に人がいっぱい

50人位は居るな~

ポイントに入りキャスト開始すると

直ぐに『ガツン!』とHIT!

しかし直ぐにバレ、、、

こりゃ、良いな~とキャストを繰り返しますが、、、

この一発だけ

シタビラメが引っ掛かってきただけで

終了で御座います~

皆さん撃沈でしたが

周りはチラホラ、ヒラメシーバスが揚がってたんで

何とか時間を作ってリベンジしたいですね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

オヤニラミ、またまた卵の筋が増えてます

一部別水槽に切り替えようかな?

 

4 件のコメント

  • Unknown
    サーフか…。
    色々、羨ましい限りです。
    私は最近、近場でさえも行けてないんで…(悲)
    鮃を釣ってみたいです!

  • Unknown
    あらら・・・
    また持ち越しですか!

    なかなか浜名湖って難しいの?
    先日、出張の時に新幹線で浜名湖の
    横を通った時にkatuさん釣りしてんのかなぁ
    と見ていましたw

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    サーフ好きです
    何といっても朝のロケーションが最高です

    釣れれば獲物も良いですしね

    ・・・只、この時期は日の出が早くて
    尋常じゃない早起きになります。。。

  • Unknown
    >しかちんさん

    この病気、厄介です。。。

    頑張って行ってるんですが
    中々結果が出ないです

    一丁メーター級のシーバスか座布団ヒラメで
    一気に完治といきたですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。