アウトドア&フィッシング ナチュラム

息子とガサガサ

最近世間を騒がしているコロナウイルスで

息子の高校が休校になってしまった、

家に居る息子を置いて一人で遊びに行くのも忍びないんで

人混み無縁の、お外でガサガサなら全然大丈夫でしょう!ね?

昼飯食わして、さてガサに行きますかね!(無理やりではないです)

ここは浜名湖近辺の河川

久し振りにウエーダーを履いた息子

ちょっと前まで、子供用のウエーダーを詰めて履いていたかと思ってたら

もう既に大人用のLサイズですわ

成果は大したことはないんですが

ボウズハゼ
チチブ
オイカワ

オイカワは勝手に網に入ってくると、喜んでおりましたよ

こうして、短時間ながら久し振りに親子でガサを楽しむことが出来ました

こいつ次の休みも家に居るんだよな~

またガサるか?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

って、もうついてこんかったりして。



2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    コロナウイルス猛威を奮ってますね。
    我が家の娘達も家でゴロゴロしてます。(苦笑
    ガサもズーナマも流石に付いてこんだろうなぁ・・・(笑
    人の集まる所はちょいと気が引けますし、家でゴロゴロさせとくのが一番無難なんですかね?(汗

  • >まめ吉さん

    コロナウイルスヤバいですよね
    しばらく学校休みだったんですが、なぜか部活に行くようになりました
    ガサや釣りはね~女の子ですからね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。