アウトドア&フィッシング ナチュラム

ぬし様の血を引くもの・・・か?

以前何故か水槽の中に居たツチガエル

コイツには結構手を焼いておりまして・・・、

全く生きた虫にしか興味を示してくれないんです、

どんなに冷凍赤虫とか目に前にチラつかしても

完全に無視ですわ

元白いアマガエルは指をチラつかせただけでも噛み付いて来るぐらいなんですが。。。、


そしてある日の事、生きたコオロギを与える為に水槽を開いてみると

なんだか違和感、

えっ?あんた、その場所は、

この水槽を制圧した猛者にのみ許される場所

通称王ノ間、一番小さく新参者のオマエがなぜそこに!

それで今まで君臨してた元白いアマガエルはどこ行った?

水槽内を探していると


おっ!?





あんた、そんな場所に・・・追いやられちゃったの?


なんだか只のツチガエルだったおまえが神々しく見えてきたよ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

と、言いつつも

最後の覇者はおまえなんだよね?





2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    カエル君達、元気に覇権?争いですか?(笑
    うおっ!何気に大ボス候補が···
    スッポンはズルいわ。(大笑

  • >まめ吉さん

    そうなんです
    この場所は選ばれた者だけに許される
    王の間、最近アマガエルはガラスに張り付いたままなんですよね

    ・・・スッポン、最近噛み付くようになってきまして。。。
    どうしましょうかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。