アウトドア&フィッシング ナチュラム

いつもの朝練

ちょい寝坊気味でしたが、なんとか夜明け前のサーフへ

明るくなってからは鳥も周って来たんですが、

毎度のノーバイト

8時過ぎ、そそくさと帰り支度をして車を走らせてると

鳥が突っ込んでいるポイントを発見!

これは!っと仕切り直してサーフIN!



まあね、そう上手くは行かないですわな

この場所で、最初はスナメリかと思ったら

人が泳いでいました

・・・、密漁か?

ダメダメだったんで、朝食は質素に

すき家

牛丼にしてみました、って、牛丼が食べたかっただけですけどね

カッパ寿司の朝食とそう値段も変わらんです



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

今シーズンのサーフは魚の絶対数が少ない気がしますね~

全然バイトとか無いもんな~

っと、言い訳をしてみる。。。

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    寒くなってきましたね〜、来週から寒さが本格的になるみたいですよ。
    シーバスは冷え込む日が続いた頃から釣れたような気がしますんで、これから釣れ出すのかもしれませんよ。
    私の場合、アタリもカスリもしないのが常々になりましたので、アタると驚きます。(爆

  • 浜名湖にはコノシロ入ってきましたよ!
    傷付いたのもがかなりいたので青物に追われてると思います。
    隣に住んでる方に60オーバー頂きました。2本釣って3本太刀打ちできなかったらしいですよ。
    そろそろですよ!

  • >まめ吉さん

    急に寒くなって来ましたね~
    今日は雪も舞ってました
    シーバスのシーズンですか!
    ではお願い致します~
    わたしゃリタイアかもです。

  • >のりさん

    サーフでもコノシロの話を聞くようになってきましたよ
    今シーズンのラストフィッシュも視野に入れてるんですが・・・
    今日から寒くて、
    でも釣果を聞くと、やる気が出て来ますが!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。