アウトドア&フィッシング ナチュラム

ナイトサーフ

最近急に寒くなってきましたね~

明日は休みなんでサーフに行きたいところだが

最低気温が1℃予報か~~~

へなちょこアングラーにはね~

寒すぎだよ、




んでも釣りに行きたいし、



そうだ!夜に行けばまだ気温も高いし、眠い目を擦って起きなくても良いじゃん!

我ながら良いアイデアだと思いまして~

仕事帰りにサーフIN!

流石に誰も居ませんが、結構寒いわ

20時半スタ~ト~

・・・・、って

真っ暗なサーフで一時間頑張りましたが

どんどん寒くなってきたし、アタリは無いし、

やめやめ、

まあいつもとロケーションも違うし、それなりに楽しかったんですが

やっぱ徐々に日が出て欲しいです、

寒さに震えながら車に戻ると

3℃って

流石に寒いわ~





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

明日の休みはどうしよっかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。