アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年ラストサーフ

今日も元気にサーフへ

今回は更に防寒対策として

インナーグローブも買って来ちゃった♩
両方セットしてみました

全然指先が寒くないですよ、んでもルアーチェンジが更にしにくくなりました・・・、

釣果の方は全く駄目で、もう一ヶ月位アタリすらないです

午後からはトヨタ自動車へ、入荷した部品の取り替えに

新型ツーリング乗ってみて下さい!って貸してくれましたが

もう21万キロ以上乗っているガサ2号の愛車、フィールダーを買い換えろという事か・・・?

2時間程で作業の終わる予定と聞いていたんで

夕方サーフに行く気満々だったんですが

作業が4時間ほどに長引いて、もう薄暗いや、


残念ながら今年のサーフはお終いと致しました

って事は、ラストフィッシュは、ワラサ?

・・・いやいや全く喜べんです。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

新年になったらまだまだ行くぜ!

9 件のコメント

  • ヤリタナゴガサお疲れ様です。
    ボテは網に入ってもヤリはあまり採れませんね〜
    何も考えずにガサして色々採れるのが理想ですが最近はなかなか・・・です。

  • お疲れ様です。
    暗に買い換えてくれと言ってるんでしょうね。(笑
    でも半導体不足で納期も通常よりかなり掛かるみたいだし、どうなんですかね。

  • 買って何年目ですっけ?
    2年位ではなかったです?
    驚き桃の木山椒の木です。

    私のラストフィッシュはカサゴです。
    まぁ美味しいですけど・・・・

  • 毎度お世話になります。
    暮れてきましたねぇ
    車買い替えですかかぁ?
    最近車の価格高いですよねぇ〜。
    正月休みはちょっとガサガサ頑張ってみようと思います。

  • >参謀長さん

    名前を間違えても分かりますよ
    こちらでボテを採集したことはないです
    探しに行った事は有りますが・・・。

  • >まめ吉さん

    そうなんですか!?買い替え。。。
    んでも、金も無いし暇もない。。。
    営業の方も言ってましたが
    納期が長い分、値引きをさせて貰いますって!

  • >のりさん

    いやいや購入してから結構経ってますよ
    もう6年経ちました
    ラストフィッシュ狙った獲物が釣れたらOKですね!

  • >あぶらさん

    暮れてきましたね~
    って新年になってしまいましたね~
    いやいや金も無いし
    タイヤに修理と金掛けましたからね~
    正月ガサっすか!
    寒いですが頑張ってね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。