アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ガサガサ底物色々とね、

今回は浜名湖流入の河川でお試し動画の練習です

スマホとデジカメの動画モードで撮影しましたが、デジカメの方はイマイチ

だったんで、今回もスマホ撮影でYouTubeです

まずはいつもの

すき家で昼食を食ってから浜名湖方面へ

浜名湖西部方面は魚種も多いですし、底物が色々観察出来ます

では~
流れの中をガサガサしてみると直ぐに
ボウズハゼ
スミウキゴリ
ゴクラクハゼ
チチブ

そして

アユカケです
まさに底物だらけですね!

とは言いつつも網に入って欲しかった魚は今回はダメだったりして・・・。

では、動く浜名湖辺はこちらで👆

良かったらここで👇YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

YouTube楽しいですが、まだまだ難しいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。