アウトドア&フィッシング ナチュラム

新仔なまずガサガサ

今回は瀬田川水系で今年生まれて仔ナマズをガサって来ました

このポイントじゃなくても沢山いるんですが

ビワナマ釣りのついでという事で

ここはボサが多く沢山の魚が見られるポイント

瀬田川の支流の支流になりますかね

ドジョウを狙って砂地を掬ったり、ボサの中をガサガサしてみると
ニシシマドジョウ
ドンコ
オイカワ
ギギとカマツカ

そして

仔ナマズが捕れました

仔ナマズメチャメチャカワイイです!

仔ナマズはまあまあ多く10匹以上捕獲で出ましたが

もちろんリリースという事で

まあまあの成果ですかね?

しかし日中は暑いわ

本格的な熱中症対策が必要ですね。

動く方がこちらから

YouTubeのチャンネル登録のこちらからお願いします👆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

👆ブログ村のバナーもポチっとひと押しお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。