アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ガサガサ

気温も高く良い陽気だったんで、久しぶりに浜名湖方面へ

まずは昼飯

信州庵☜ここのミックス重ねが好きなんですよね~

さてさて、浜名湖と言えばアユカケでしょう!

との事でアユカケ狙いに

ガサガサすると

ボウズハゼ

初ガサではボウズハゼに苦戦しましたが、ここのボウズハゼは簡単です

そして

アユカケ
アユカケの真っ白い腹がすきだったりして。。。

ボウズハゼ
アユカケと同じ面々を掬って
ガサはお終いです

暖かかったとはいえ、季節は真冬

久し振りに温泉に浸かって帰宅と致しました

短時間ながら良い感じに魚が捕れて良かったです

動く方は👆コチラから

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

今年は暖冬なんで色々行動しやすいですが、、、、、

が、んでも寒いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。