アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉シールラリー④

久々に一人で温泉に行って来ました。

シールラリーも今月までなので頑張って行かないと東エリア完全制覇できません。

朝8時に家を出発して

まずは

いび川温泉 藤橋の湯

ここの温泉はキレイで好きです。

続いて

久瀬温泉 露天風呂 白龍の湯

この温泉には内湯は無く露天のみですが、山に囲まれていて中々良い温泉です。

ここの近くで作っていると言う炭をお土産に10キロも買ってきちゃいました。
う~ん何に使おうかな?

お次は

湯元 谷汲温泉 満願の湯

街中の温泉でサウナ用の水風呂が外にあり間違えて入っちゃいました。

最後に

美濃国 道三温泉

前回訪れた時は臨時休業だったのでリベンジに来ました。

ここは値段が高いでけあって内湯、露天共に開放感があり設備共々良い温泉です。

今回のシールラリーはここまで

これで東エリア完全制覇です。

次回はどれだけ行けるかな?

4 件のコメント

  • Unknown
    今日は激熱蒸し蒸しの一日でしたが、温泉は如何でしたか?
    温泉入った後はどう・・・?
    体力勝負ですな。

  • Unknown
    >ATUBOWさん

    温泉は入っている時は熱いですが、出ると涼しいです。
    結構気持ちいいでよ。

  • Unknown
    やりましたね~!^^東エリア完全制覇。
    おめでとうございますう~~。
    私も、東西合わせて49湯。小結でした。(嬉)
    次回は、ちょっと力いれようと思ってます。
    道三温泉は行きたかったなぁ~~。。。。

  • Unknown
    >avenueさん 
    何とか時間を作って行ってきました。
    最後のシールを貰う時は何とも言えない達成感がありますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。