アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり2

ウェーダーの修理が完了した為、テストを兼ねて浜名湖に浸かってきました。

23:00実釣スタート!

夜なのにかなり気温が高くウェーダーだと暑いです。

風はほとんど無く、周りでは餌の人が数名いました。

少し浸かってみましたが、修理具合は中々良好の様で浸水は無さそうです。

まずはトップから。

数投した所で「バシャ!」ときましたが乗らず。

最近まともな魚を釣ってない為、トップでの反応に期待しちゃいます!

しかしその後は沈黙で、Fミノーにチェンジすると「ドン!」ときました。

久々のドラグを鳴らした引きは良いですね。

ネットに収まったのは

シーバスです。

岸に上がってサイズを測ってみると

46センチ

その後も暫く当たりは有りませんでしたが、30分後位にまた「ドン!」ときました。

2匹目なので引きを十分楽しんだ後にネットに収まったのは

またしても同じサイズ位のシーバスです。

こいつはこのままリリースしました。

この後1時間位粘りましたが、当たりは無く納竿としました。

23:00~1:30迄の釣果。

あ~釣れて良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。